ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

おとぎ銃士赤ずきんのDVDを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

DVDのワンコインセールにて購入してきました。
2006年に放送された女児向けアニメ「おとぎ銃士赤ずきん」です。
このアニメは何気に面白くて好きなの。ということで、久々に赤ずきんやりんごたんの活躍を見たくてゲットしました。1巻と5巻です。


DVDの初回特典としてイラストカードが封入。かわいいな~。

そうそう、OPの「童話迷宮」は名曲ですね。
うわ~、テンション上がるわ~!ずっきゅ~ん!!

 

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.1 [DVD]
 
童話迷宮

童話迷宮