ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ガルパン戦車道ボードゲーム「ぱんつぁー・ふぉー!」を購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

人気アニメ「ガールズ&パンツァー」の戦車道ボードゲームぱんつぁー・ふぉー!」を購入。
実はこのアニメ、じっくりと見たことなかったので、これを機に撮り溜めしていたガルパンアニメを視聴してみた…うん、思ってたよりなかなか面白いではないか!


つーことで、早速ソロプレイシナリオから遊ぼうかな…。

とその前に、秋山殿と五十鈴華ちゃんによるプレイ内容の解説DVDを見てみようっと。

戦車道ボードゲーム『ぱんつぁー・ふぉー!』第二版【DVD付き】 ([バラエティ])

戦車道ボードゲーム『ぱんつぁー・ふぉー!』第二版【DVD付き】 ([バラエティ])

 

 

歴史シミュレーションゲーム