ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

おとぎ銃士赤ずきんとシュガシュガルーンのDVDを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

またDVDのワンコインセールが実施されていたので購入してきた。
今度はおとぎ銃士赤ずきんの2巻とシュガシュガルーンの15巻をゲット。シュガルンはアニメは殆ど見ていなかったので楽しみ。

そうそう、いまさらだがシュガルンのDVDを中古で全巻揃えようかと思っている。だけど何気に全17巻もあって先は長い…。
まあ何とかなるだろう。

ずっきゅ~ん!!

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.2 [DVD]

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.2 [DVD]

 
シュガシュガルーン 15 [DVD]

シュガシュガルーン 15 [DVD]