ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

FUJIFILM「ミニチュアカメラコレクション」を回してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

富士フイルムのカメラをミニチュア化したカプセルトイFUJIFILM ミニチュアカメラコレクション」を回してきました。
なにやら今年で80周年を迎えた富士フイルム。最新モデルの「X-T1」からレンズ付きカメラの元祖「写ルンです」まで富士フイルム80年の歴史を感じることができる素敵なアイテムですの。とりあえず、お財布に100円玉が2枚しか無かったので1回だけチャレンジ!


つーことで「X100s」をゲット!
クラシックなデザインが可愛いコンデジさん。


後ろから。

そうそう、初代の「X100」がお安くなってきているみたいなので購入しようか迷っています。こうゆうクラシカルデザインって大好きなんです…あー購入しちゃおっかなぁ…。