ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】毎年恒例「75056:スターウォーズ アドベントカレンダー」が届いた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

2014年版LEGOアドベントカレンダーが届きました。
だんだん興味が薄れつつあるが、「75056:スター・ウォーズ」だけ購入してみました。実は「75056:スター・ウォーズ」と「41040:フレンズ」の2種類予約していたのだが、どうせ投売りされるだろうとフレンズは直前でキャンセルしておきました。あとシティのアドカレは完全に舐めているので、眼中にありません。


今年はミニモデルがいい感じです。
なにより、大好きなスノースピーダーとランドスピーダーがラインナップに加わっているので嬉しいな。


毎年言っていますが、SWアドカレはフィグがお目当てなのです。
クリスマスVer.のフィグもちらほら…。

内容は分っているけど、12月が楽しみだ!

アドベントカレンダー関連


LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム