ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ミニフィギュアシリーズ12を購入してきました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ビックさんにて、LEGO71007:ミニフィギュアシリーズ12」が入荷されていたのでいくつか購入してみた!
このシリーズ、どこまで続くのだろうか。若干ネタ切れ感が漂っていて、ラインナップが過去の色違いとかになってきたようですね…もういいだろ、ここいらで…いっそのことSWミニフィグシリーズにして欲しいわ。


とりあえず、袋の下にあるポチポチマークがかぶらないように3個ほどお持ち帰りしてきた。


開封!
不気味な女の子、おとぎ話のお姫さま、ピザ屋さんが出てきた。
おとぎ話のお姫さまが持っているのはカエルです。
たぶん、グリム童話の「蛙の王子」をモチーフにしたのでは?


ちなみに、お姫様のフェイスをぐるっと回すとキッス顔に!
カエルにキスすると魔法がとけて王子様に戻るのさ。


あとベアのぬいぐるみはなかなか可愛い。

気が向いたらまた購入しようかな。

レゴ ミニフィギュアシリーズ関連
ミニフィギュアシリーズの新作「ザ・シンプソンズ」を購入してみた。
また、ミニフィギュアシリーズ11を購入しました。
ミニフィギュアシリーズ11を購入してきました!
ミニフィギュアシリーズ10を開封してみました!
注文していた「ミニフィギュアシリーズ10」が届いた!
昨日に引き続いて、ミニフィギュアシリーズ10を2個購入しました。
ミニフィギュアのシリーズ10を発見したので購入しました!
洋書「レゴ ミニフィギュア キャラクター百科事典」を購入!
ビックさんに「ミニフィギュアシリーズ9」が入荷していたのでリベンジした。
ザらスで「71000:ミニフィギュア シリーズ9」をいくつか購入してみました!
レゴ ミニフィギュア シリーズ2
レゴ ミニフィギュア シリーズ1
レゴ ミニフィギュア シリーズ5

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム