ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

パペクリ製カードゲームがいくつか出てきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ボードゲーム棚を整理中に出てきた。
ゴジラムーミンのニョロニョロ、チキチキマシンのケンケンといった古臭いキャラをモチーフにしたパペルクリエイション製のカードゲームたち。そういえば、こんなものも購入していたなぁ…同じパペクリ製のマリオカートが面白かったから購入してみたけど、一度も遊ばず積んでいたようです。まあご覧の通り、シュリンクすら剥がしていないのでどんなゲームかわからない…今度遊んでみよう。

 

そうそう。
クラブニンテンドーのポイント交換した品が届いていた。
交換したのは「ゼルダの伝説神々のトライフォース2」のサントラです。

最近ゲームサントラを聴きながら寝ている。
早速このサントラを聴きながら眠りに就こう…。