ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

マクファーレントイズ・かいじゅうたちのいるところのジャンク品「アーロン」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、かいじゅうたちのいるところのマクファーレンフィギュア「アーロン」を発見。箱なしジャンク品で1200円となかなかお安い。
とりあえず既にコンプ済みだったけど思わずゲットしてしまった。
ちなみにモイシャも箱なしジャンク品で売られていたのだが、こっちは7500円と舐めた価格だったのでスルー。


絵本に準拠したマクファーレン版。
まるで絵本の中から飛び出してきたような躍動感は素晴らしい!
かいじゅうたちファンにはたまらないフィギュアなの。
さっそくマックスと一緒に並べて「かいじゅうおどり」を踊らそう。

何度も言うが、このフィギュアは既にコンプ済みなんだけど、バラでもう1セットコンプしようかなと思っている。