ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

久しぶりに蚤の市に行ってきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

昨年4月以来の蚤の市。
お天気はグズグズの雨模様だったが、会場に着く頃にはすっかり雨は上がっていた。よかった。


なんだか今年は昨年よりも出展ブース数が少ない気がする。


これはまずい。出展ブースが減るということはお宝と出会う機会も減るということ…どうしたものか…。


マイリトルポニー。可愛い。


他の輸入トイショップ系もマイポニ推しのようです。


恒例のパチユニ(レプリカのコピー品)販売業者。
こうゆうのは早く取り締まって欲しい。



ハンドメイドコーナー。


パル子さんじょー☆


終了2時間前に入場したけど、だいたいのブースは回れたと思う。
ていうか、私好みのブースが少なかった…チクショー!!


外はもう真っ暗。


ということで、本日の戦利品たちです。


タカラ プロ野球カードゲーム '96近鉄バファローズ - 500円
タカラ プロ野球カードゲーム '97ヤクルトスワローズ - 500円

未使用っぽい。’96と’97がいっぱいあったが、自分がどれを所持していたか把握していなかったので、絶対所持していないやつをチョイスして購入した。テンション上がるぜ。


LEGOミニフィギュア - 1個200円
ウルフ盗ぞく団のボディーが欲しくて購入した。他もいろいろあったがピンとこなかった。後でニコちゃん顔に変えてあげよう。

ではまた。