ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

クラシックなチェキ「instax mini90 ネオクラシック」を購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

今更だけど、チェキの最新版「instax mini90 ネオクラシック」を購入!
先日店頭で実機を触っていたら無性に欲しくなっちゃったの。
多彩な撮影モードや高性能フラッシュ、いままでのチェキよりも魅力的で素敵すぎ。なんたってデザインがレトロで気に入った!


あとチェキフィルムも購入したので何を撮影しようっかな…。


つーことで、動物園に行ってきた!






































































とりあえず、1パック(10枚)撮影してきた。
いろいろ機能を試しながら撮ったが、なかなか奥の深くて楽しかった。


そういえば…。
52mm径のレンズフィルターも購入した。
さっそくレンズに取り付けて気兼ねなく写真を撮ろう。