ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

せなけいこ氏やらアンパンマンやらの絵本を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

アンパンマンのしかけえほん いけるといいねトイレ - 300円
いやだいやだ/さく・え:せなけいこ - 108円

ねないこだれだ」でお馴染みのせなけいこさんの絵本。
切り絵で描かれたせなさんの絵本は暖かくやさしい気持ちにさせてくれる。あとお話しもメッセージ性があって、子供だけでなく大人も楽しめて素敵だ。


そういえば…。
お菓子の問屋さんに行ってきた。とりあえず懐かしさのあまり、玉出しガム「リーグリーグガム」を購入した。
鹿島?市原?…Jリーグっぽいデザインが何ともいえないところ。


何色が出るかお楽しみ!色玉が出ると当たりだよ。

ちなみにガムはオレンジ味。