ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

プリキュアオールスターズ「コンパクトミラーコレクション」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

偶々寄ったショップにて、プリキュアオールスターズ「コンパクトミラーコレクション」なるものを発見した。なにやら、セラムンカプセルトイ変身コンパクトミラー」みたいなやつで、プリキュア歴代変身アイテムをモチーフにしたコンパクト型ミラーのようです。


とりあえず、ハトプリのやつが欲しくて回してみた。
なんとか2回目で出てきたので良かった。


ふたりはプリキュア
蓋には、プリキュアマークとラインストーンがあしらわれている。


ハートキャッチプリキュア!
チープなメッキを前面に出したハトプリコンパクト…なんか違う…。
ハトプリのアイテムって、白を基調としてポイントにメッキをあしらっているのが可愛いのに、これはなんか微妙な感じ。


蓋を開けると小物入れになっているが、小さすぎて何を入れたらいいのか迷ってしまう…。
それにしても1回300円はちと高いなぁ。このぐらいのクオリティなら、なりきりDXを購入したほうが良いかもしれない。

最近、大人になったセラムン世代からボロ雑巾のようにお金を搾り取るバンダイさん。今度はプリキュア世代にロックオンしてお金を搾り取りにきやがったぜ!まったく、悲しい時代になってきたもんです。