ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】2015年2月発売の新作レゴを予約しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴ2015年2月発売の新作をいくつか予約した。
とりあえず、気になったものを一通り予約しておいたが、いつものように値引率次第で直前キャンセルするかもです。

70413:パイレーツ 海賊船
待望のパイレーツ復活!
というかリメイクなので、海賊船だけ購入する。
デザインは、2009年にリリースされた「6243:赤ひげ船長の海賊船」と変わり映えしないけど、パーツ数が増えているのがポイント高し。

あとクリエイターのハウスシリーズも予約。
最近のハウスは素敵なセットばかりで困っちゃう!

31036:クリエイター おもちゃ屋と町の小さなお店

31035:クリエイター ビーチハウス

このクリエイターのハウスシリーズがあれば、もうシティシリーズは無くなってもいいかもしれない。