ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS2「みんなのテニス」などジャンクなソフトを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフにて購入してきた。

GB 北斗の拳 - 108円
GB UNO スモールワールド - 108円
GB ハンター×ハンター ハンターの系譜 - 108円

世界的に人気なカードゲーム「UNO」のゲームボーイ版です。一人プレイでプレイするのもいいが、私の夢は4人で通信対戦することだ。
一人でやるより、二人もいいけど、三人四人でUNO~♪


PS2 みんなのテニス - 108円
Metal Gear Solid 4 特典映像BD - 108円

テニスゲームはスマッシュコートシリーズが大好きでよく遊んでいるのですが、みんなのゴルフのテニス版もなかなか面白そうだったので購入してみた。

あと小島氏のインタビューを中心としたMGS4のメイキングBDも購入。
こうゆう制作現場の裏側を見るのって大好き!