ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

投げ売りしていた野球盤「ダブルスラッガー エクストリームライブ」を購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

エポック社の野球盤「ダブルスラッガー エクストリームライブ」が60%オフで投げ売りしていたので購入してみた。

最近の野球盤って凄いんですね。
ピッチャーはカーブにシュート、シンカー、スライダー、チェンジアップといった球種が多彩だし、バッターは打球が実際のように浮き上がったホームランになったりで、野球盤の醍醐味である投打の駆け引きが面白くなっている。


さらに、イニング表示やBSOカウント、フライ判定、盗塁判定といったができる電光掲示板&実況アナウンスなんてものも搭載されている。

なんか進化しすぎて感動しちゃうなぁ…。
さあ、プレイボールだ!

 

野球盤 ダブルスラッガー エクストリームライブ

野球盤 ダブルスラッガー エクストリームライブ