ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SFC「大戦略エキスパート」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、レゲーを購入してきた!

PS 百獣戦隊ガオレンジャー - 250円
SFC 大戦略エキスパート - 250円

大戦略といえば、とにかくCPUの思考時間が長すぎること。このエキスパートは1ターン約10分以上もかかるんです…酷すぎる。
とりあえず、待ち時間はファミコンウォーズで遊べば良いと思うの。


あと中古屋さんにて音楽盤も購入。

ギミー!レボリューション 初回限定DVD付/内田真礼 - 700円
Je t'aime...moi non plus/セルジュ・ゲンスブール - 580円

真礼嬢の音楽が可愛くて頭をぐるぐるループする。PVも可愛くていい感じ!ってことで、PVを収録したDVD付を購入した。

ゆるりと集めているゲンスブール・コンプリート。
このジュ・テーム・モワ・ノン・プリュで4枚目。
あと残り5枚でコンプ完了です。