ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

辛さよりどり!SFC「す~ぱ~なぞぷよ ルルーのルー」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

またブックオフにて購入してきた。

PS マジカル頭脳パワー!!PARTY SELECTION - 108円
SFC す~ぱ~なぞぷよ ルルーのルー - 500円

カレーって美味しいよね。
私はジャガイモとニンジンがゴロゴロが入って、市販のルーをたっぷり入れたドロドロのカレーが大好き!そしてお肉はやっぱり豚バラの薄切り!!これが一番。カレーは毎日食べても飽きないね。


ということで、ぷよぷよの詰めパズル「なぞぷよ」を購入した。
カレーを作るために、なぞぷよで勝負して材料を集めるアルルとルルーのシナリオが面白い。難易度はパッケージ裏の辛味順位を見ればわかるように、なかなかの辛さである。


あと取説のアルルのイラストが可愛いぞ!