ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

N64の「大相撲」やら「スマブラ」やらを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

またブックオフにて、購入してきた!

N64 64大相撲 - 108円
N64 ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ - 250円

そういえば、相撲をベースとした打撃系異種格闘技「巌流島」が意外と面白い!格闘技マニアには受け入れ難いルールでしょうが、ニワカ格闘技ファンの私は十分楽しめた。
ルールはまだまだ練らないといけないが、さまざまな格闘家が集まって戦うのは初期UFCの雰囲気のようで良かったです。
とりあえず、次の格闘技復興会議はいつぞや?

ニンテンドウオールスター! 大乱闘 スマッシュブラザーズ

ニンテンドウオールスター! 大乱闘 スマッシュブラザーズ

 


XBOX360 LoveFOOTBALL 青き戦士たちの軌跡 - 108円
XBOX360 WWE2011 SmackDown!vsRaw - 500円

あとXBOX360ソフトも購入した。
最近プリンス・デビッドことフィン・バロールを観るためにWWE・NXTを観始めた。新日を離れてもデビッドワールド健在でなにより。しょっぱいヒデオ・イタミさんよりも早くWWEに昇格しそうで楽しみだ。

WWE 2K18 (輸入版:北米) - PS4

WWE 2K18 (輸入版:北米) - PS4