ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

エポックウォーゲームエレクトロニクス11「決戦壇の浦」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて、EWEことエポックウォーゲームエレクトロニクスの「決戦壇の浦」を購入してきた。
ずっと探していた壇の浦、やっとこさ手に入れたぜ!
たまにオクで見かけたりもしたが、落札しなくて良かったと思う。
ちなみにお値段は3000円、なかなかお安い。


とりあえず、コンポネ確認。
駒は源氏と平家20個ずつ揃っている。盤と駒はかなり綺麗。


そうそう、ゆるりと収集しているEWEがこの壇の浦でコンプ完了した。

ああ、長かった…。

 

歴史シミュレーションゲーム