ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SFC「魔法陣グルグル」やらN64「マリオストーリー」やらを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

またブックオフで購入してきた!

N64 マリオストーリー - 300円
FC ファミコン野球盤 - 108円
SFC 魔法陣グルグル - 250円

最近、行きつけのブックオフレゲー大放出祭りを行っている。
行くたびに新しいソフトが補充されている楽しみな店舗なの。今日は「わくぷよダンジョン決定盤」を発見したけど、お値段がお高くて手が出せなかったブックオフ強気すぎて引くわ~。
とりあえず、マリオストーリーとグルグルをゲット。
既に所持していたような気もするが…迷ったら買え!である。


ちなみにグルグルの取説、ククリのなぞのメモ。

右縦書き…えんでぃんぐをむかえたら…きみはまたにけとくくりにであうことになるから。よし、2周目も楽しもう。

以上