ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ポケットボーイ「クレイジークライマー」やら「コラムス」やらを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

全品30%オフ以上の在庫処分品を購入してきた。

ポケットボーイ クレイジークライマー - 300円
ポケットボーイ コラムス - 300円

ミニサイズの液晶ゲーム、ポケットボーイシリーズの「クレイジークライマー」と「コラムス」がお安くなっていたので即購入した。こいつらは安価ながら再現度がなかなか高い豆ゲームなの。
やっぱりクレイジークライマーだけでも、もう1個購入しとけばよかったなぁ…。

そうそう、レジでさらに16%オフになった。ラッキー!!