ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SFC「忍たま乱太郎」などいろいろ購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、購入してきた。

GB ドラゴンクエストモンスターズ2 マルタのふしぎな鍵・ルカの旅立ち - 108円
GB 桃太郎電劇 - 108円
GB スヌーピー マジックショー - 108円

裸GBが大量に売られていたので色々物色してみたが、目ぼしい物がほとんど無かった。
とりあえずGB用カセットケースが欲しかったので、所持していないであろうソフトをチョイスしてゲット。


SFC 忍たま乱太郎 - 108円
どうゆう内容のゲームかわからないけど、パッケージ裏の煽りを読んで面白そうと思い購入してみた。
あとで大好きなきり丸使ってプレイしてみようっと。

まあキャラゲーなので、あまり期待はしていないけどね。