ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

クリブリでマグカップを購入してきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

無性に10246:探偵事務所が欲しくなり、クリブリへ見に行ってきた。
店内をざっと見て回ったが案の定売り切れ中。10243:パリジャンレストランもまだ購入できていないので、廃盤にならないかヤキモキする。

とりあえずクリブリに行ったついでに、最近リリースされた「マグカップ」をゲットした!
こいつはミニフィグが使用しているあのマグカップを大きくしたやつなのです。


普段使いとして購入したが、デカフィグちゃんの手が寂しかったので小物として持たせることに。

なかなか様になっているね。うん、かわいい!!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム