ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

10円ゲーム本とCCさくらのテレビ絵本を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんにて購入してきた。

日本懐かし10円ゲーム大全 - 800円
講談社のテレビ絵本 カードキャプターさくら(4) - 200円

エレメカをまとめた「日本懐かし10円ゲーム大全」なる本を発見したので購入してみた。
早速パラパラっと読んだが、「新幹線ゲーム」の徹底解剖に、カタログコレクション、そしてびっしり埋め尽くされたエレメカ筐体の数々…あまり期待をしていなかったが、結構面白そうだ。


あとカードキャプターさくらのテレビ絵本も購入。
なんだか見たことある表紙だなぁと思いつつ、とりあえずゲットしておいた。
で、家に帰って調べてみたら、やっぱりこの巻は所持していたみたいです。

まあ、こんなこともあるさ。

カードキャプターさくら関連
カードキャプターさくらの復刻玩具「わたしはカードキャプター~封印の杖~」が届いた!
CCさくらのテレビ絵本を購入した。
WS「カードキャプターさくら」を購入。
CCさくら完全復刻版「クロウカードセット」と「フォーチュンブック」を購入した!
カードキャプターさくら「クロウカードセット」が完全復刻するそうだ!
ジャンボカードダス「CCさくら miniクリアファイルコレクション」を回してみた。
またカードキャプターさくらのテレビ絵本を購入しました。
カードキャプターさくらの「きせかえ」を購入。
「テトリス with カードキャプターさくら エターナルハート」で遊んだ!
カードキャプターさくらのテレビ絵本を購入しました。
カードキャプターさくら「ぬりえ&きせかえ」
EYE TOY対応「さくらちゃんとあそぼ!」を購入。