ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

セーラームーン「ミニチュアリータブレット」のBOXを購入してきた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日購入したセーラームーン食玩ミニチュアリータブレット」が思いのほか素敵だったので、今度はBOXで購入してみた!
このアイテム、なかなか人気で、どこも品薄状態のようです。近くのマーケットでも補充されてはすぐ売り切れの繰り返し…やっぱり、こうゆう素敵なアイテムはBOX購入するに限るわ。


早速開封した。
やはりルナPボールが少ない、というか1個しか入ってなかった…。
とりあえず、ルナPだけバラで買い足そうと思う。


そういえば。
figmaCCさくらも購入してきた。久々のfigmaです。
最近フィギュアを購入するのを止めていたが、この娘を見たら購入せずにはいられなかったぜ。

はにゃ~ん!