ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

在庫処分の「ビックリマン ビックリコレクション」をまた購入してきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

全品30%オフ以上の在庫処分品をまた購入した。

ビックリマン ビックリコレクション第一弾 - 各50円
たびたび購入している「ビックリマン ビックリコレクション第一弾」 がさらにお安くなっていたので、いくつかゲットしてきた。とりあえず、欲しいキャラは既にゲットしているし、別にコンプを目指しているわけではないが、なんだかついつい購入してしまう…収集気質は大変だ…。


ナノブロック サンキュー - 各200円
ナノブロックのガールズギフトシリーズのやつ。なにやら一輪挿しの薔薇が作れるキットのようです。
当方、ナノにはあまり執着はなく、お安ければ購入する程度…というか、ナノはブロックが小さすぎて指先が痛くなるから好きじゃない。やっぱブロックはレゴで十分だわ。


そうそう。
スーパーマリオチョコエッグの新作を購入した。マリオ30周年記念パッケージ。
チョコエッグはアソート率が鬼すぎて、BOX購入はしないことに決めている。
単品購入でちまちまお目当てのキャラを探す方が精神的に楽。

ということで、お目当ての「しっぽマリオ」をゲットー!
うん、満足。

ビックリマン関連
人生ゲームの新作「ビックリマン 悪魔VS天使」を購入した!
ケイブンシャ大百科別冊「ビックリマンドッキリパック」を購入!
別冊宝島「僕たちの「ビックリマンシール」ランキング」を購入した。
別冊宝島「ビックリマンシール大全集 悪魔VS天使編」を購入してきた。
在庫処分の「ビックリマン ビックリコレクション」を購入!
書籍「ビックリマン☆シールコレクション 80年代熱狂シールセレクション」
コンプ出来ないぞコノヤロー!!
コンプまであと二枚!ビックリマン伝説チョコ。
2BOX目も終了!なかなかコンプできないビックリマン伝説シール。
書籍「ビックリマン・シールコレクション 80'sチルドレンセレクション - 別冊宝島」
ビックリマン伝説チョコ、2BOX目に突入!
ビックリマン伝説チョコを購入しました!
書籍「ビックリマンシールコレクション - 別冊宝島」