ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

GCマイクやらVピックやらの周辺機器を使用したゲームを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、購入してきた。

GC 伝説のクイズ王決定戦 GCマイク同梱 - 250円
GC 大玉 - 108円

ゲームキューブの周辺機器「ゲームキューブマイク」が欲しくて「伝説のクイズ王決定戦」を購入した。
こうゆう周辺機器ゲームって大好きなの。遊びの可能性が広がってわくわくしちゃうよね。
あとGCマイク対応ゲーム「大玉」もゲット。


マイク確認。
外装は痛みもなくそこそこ綺麗。後でマイクの動作確認しよう。


PS STOLEN SONG Vピック同梱 - 108円
PS どきどきシャッターチャンス ~恋のパズルを組み立てて♡~ - 250円

もうひとつ。PSの周辺機器ゲームも購入した。
ギターのピックをモチーフにした専用コントローラー「Vピック」をゲットです。


やっぱりコントローラーのボタンを押すよりも、Vピックでギターを弾く雰囲気を味わう方が面白い!

布袋さんとのセッションが楽しくなりそうだね。