ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

お散歩カメラ用に「FUJIFILM X30」を購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

購入しようか迷っていた「FUJIFILM X30」がセール品として売り出されていたので、
この機を逃すまいと速攻でゲットした!
39%オフの42000円ぐらい。なかなかお手頃な価格だった。嬉しい!!


去年購入したお散歩カメラ「X20」は、毎日持ち歩くぐらい愛着がある。
このX30もそれ以上に愛着が沸くことになりそうだ。
特にEVFとフィルムシミュレーション「クラシッククローム」には惚れたわ!
つーことで、さっそくX30と共にお散歩してきた。





実際に使用してみると、操作系が洗練されていて素晴らしい。
お散歩のお供はこのカメラで決まりかな。