ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

また、ハトプリのテレビ絵本を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、テレビ絵本を購入してきた。

講談社のテレビ絵本 ハートキャッチプリキュア!(2) - 108円
いつものように古本チェックしていたら、ハトプリのテレビ絵本を発見。
こういうのを見ると、ついつい反射的に購入しまう。
やっぱハトプリのイラストは、いつ見ても可愛すぎて卒倒しそうだわ。


薄々気づいていたが、これで2冊目のようです。

反射的に購入していると、所持しているのかどうかもわからなくなる。
でもまあいいや。