ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

またミニフィギュアシリーズ14を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

またビックさんにて、LEGO6100816:ミニフィギュアシリーズ14」を購入してきた。
さっそく、タイガーウーマン欲しさにサーチをやってみたけど、中身が全くわからんかった…。
とりあえず、カブってなさそうなやつを2個チョイスしてみた。


開封。
フライモンスター&クモの女…うわっ!なんか気持ち悪いのが出てきたぞ!!
これはしばらく精神的ダメージを引きずりそうだわ…。

ていうか、こうゆうキモイフィグって、どこの層に受けているんだろうか…。
わからん。

レゴ ミニフィギュアシリーズ関連
ミニフィギュアシリーズ14を購入してきた!
ミニフィギュアシリーズ13を購入してみた。
またミニフィギュアシリーズ12を購入しました。
ミニフィギュアシリーズ12を購入してきました。
ミニフィギュアシリーズの新作「ザ・シンプソンズ」を購入してみた。
また、ミニフィギュアシリーズ11を購入しました。
ミニフィギュアシリーズ11を購入してきました!
ミニフィギュアシリーズ10を開封してみました!
注文していた「ミニフィギュアシリーズ10」が届いた!
昨日に引き続いて、ミニフィギュアシリーズ10を2個購入しました。
ミニフィギュアのシリーズ10を発見したので購入しました!
洋書「レゴ ミニフィギュア キャラクター百科事典」を購入!
ビックさんに「ミニフィギュアシリーズ9」が入荷していたのでリベンジした。
ザらスで「71000:ミニフィギュア シリーズ9」をいくつか購入してみました!
レゴ ミニフィギュア シリーズ2
レゴ ミニフィギュア シリーズ1
レゴ ミニフィギュア シリーズ5

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム