ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

シールの裏表を完全掲載!「ビックリマン 天使VS悪魔編 全シール大図鑑」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

書店にて、「ビックリマン 天使VS悪魔編 全シール大図鑑」なるビックリマン本を発見。
この手のビックリマン本は、毎度毎度似たような内容を詰め込んだだけの本なので、正直スルーしようかと思っていた。だけど、なにやら今回は「第1弾から第31弾のシール表面&裏面すべてを完全掲載」というではないか!これはとりあえず購入しておかねば、ということでゲッツしておいた。


シール表面はカラー印刷。


シール裏面は2色刷り。
ちゃんと文章が読めるのが嬉しいところです。

あと特典として、スーパーゼウススサノオロ士のビッグサイズキラシールも付いてくるが、当方シール収集家ではないのでどうでもよいわ…。

ビックリマン関連
ロッテ公認公式ガイドブック「ビックリマン 悪魔VS天使 シール完全百科」を購入。
在庫処分の「ビックリマン ビックリコレクション」をまた購入してきた。
人生ゲームの新作「ビックリマン 悪魔VS天使」を購入した!
ケイブンシャ大百科別冊「ビックリマンドッキリパック」を購入!
別冊宝島「僕たちの「ビックリマンシール」ランキング」を購入した。
別冊宝島「ビックリマンシール大全集 悪魔VS天使編」を購入してきた。
在庫処分の「ビックリマン ビックリコレクション」を購入!
書籍「ビックリマン☆シールコレクション 80年代熱狂シールセレクション」
コンプ出来ないぞコノヤロー!!
コンプまであと二枚!ビックリマン伝説チョコ。
2BOX目も終了!なかなかコンプできないビックリマン伝説シール。
書籍「ビックリマン・シールコレクション 80'sチルドレンセレクション - 別冊宝島」
ビックリマン伝説チョコ、2BOX目に突入!
ビックリマン伝説チョコを購入しました!
書籍「ビックリマンシールコレクション - 別冊宝島」