ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

トイカメラHOLGAの本やらカメラ日和Vol.40を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

そういえば、ブックオフでカメラ本を購入してきた。

きまぐれトイカメラの使い方 We Love HOLGA - 108円
カメラ日和 Vol.40 - 350円

かわいい年賀状のアイデア特集に惹かれ購入。他人が作った年賀状を見るのは愉しいよね。
イデア溢れる年賀状の数々に刺激を受ける…さあそろそろ年賀状を作り始めよっかな。


あと、よつばと!の新刊も購入してきた。ようやくの新刊。

あとでじっくり読もう。