ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ガルパン公式ガイドブック「ガールズ&パンツァー コンプリートブック」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

いまさらだけど、ガルパン公式ガイドブック「ガールズ&パンツァー コンプリートブック」を購入してみた。
先日、久々にガルパンを見直したら熱が高まってしまったというわけだ。
キャラクターガイドや戦車の解説など、コンプリートブックということもあってボリューム満載!
にわかファンの私にとってありがたい内容だわ。


そうそう。
久しぶりに新譜を購入した。真礼嬢のファーストアルバムです。
真礼嬢が歌う音楽もさることながら、特典のPV集がお目当て。

これだけでも十分満足!!