ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

世界傑作絵本シリーズ「ラチとらいおん」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

ラチとらいおん/文・絵:マレーク・ベロニカ - 108円
マレーク・ベロニカの名作絵本「ラチとらいおん」を購入。
可愛く優しい雰囲気の絵もさることながら、お話も温かみがあって心がほっこりする。
わたしのお気に入りの絵本のひとつです。


あと、おお振りとさいころ倶楽部の新刊コミックスも購入した。
この巻のさいころ倶楽部は、わたしの好きなアクワイアを紹介している。
でも、あまり魅力が伝わらない内容で残念…。


おまけ
路上でごろごろ。猫って無警戒だね。