ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

いまさらながら数世代前の中古コンデジを購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフにて、数世代前のコンデジNikon COOLPIX S4000」が1500円で売られていた。
いまさら型落ちで画質は落ちる9年前のコンデジなんて購入する気にはならないのだが、何しろお値段がお安く、ちびっこ用カメラとして活躍できそうだなと思い、購入してみた。


各動作は正常で、特に目立つキズもなく綺麗。
あと操作は簡単だし、タッチパネルでシャッターも切れるし、予想以上にいい感じ。
ちびっこ用にはもってこいのカメラかも。

とにもかくも写真を撮る楽しさを味わってほしいな。