ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS「THE テトリス」とPS2「忍」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにてPS系ソフトを購入してきた。

PS2 忍 - 108円
PS SuperLite1500シリーズ ザ・テトリス - 108円

シンプルシリーズのザ・テトリスと購入。
至って普通なテトリスゲーム。ちなみにTスピンができる模様。
とりあえず、ひたすらブロックを消しつづけて遊ぼうかな…
この手の落ち物パズルは忘れたころに無性にプレイしたくなるから困るわ。


そういえば…。
ニンテンドー2DSを衝動買いしてきた。
黄色のクリアカラーがめちゃ可愛くていい感じだったからピカチュウバージョンをゲッツ!

本体サイズはデカイのかなと思っていたら意外と小さくて可愛らしかったので、
今度機会があったら他カラーも購入しようと思う。