ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

半額になっていた「パーマン デスクトップグッズ」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

藤子・F・不二雄カプセルトイパーマン デスクトップグッズ」が半額になっていたので回してみた。
カードスタンドや小物入れ、メモ帳など、パーマンをモチーフにしたお馴染みのデスクトップグッズです。
売れ残り処分のためか、通常200円が半額になって100円だった。
特に欲しいものがなかったけど、とりあえずコピーロボット型の字消しがちょっと気になったので1回だけ回してみる…ムムッ、「パーマン大集合メモ帳」なるグッズが出てきやがった。


う~ん、ちょっと微妙。

モチーフはいいのに残念だわ。もう少し頑張りましょう。

藤子・F・不二雄関連
半額になっていた「パーマン デスクトップグッズ」を回した。
藤子・F・不二雄キャラクターズ「デスクトップマスコット」を回した。
藤子・F・不二雄 キャラクターズマスコット4
ボードゲーム「ロッテ キテレツ大百科 コロ助のおまかせゲーム」
カプセルトイ「ドラえもん デスクトップアドベンチャー」
てんとう虫版「モジャ公」を購入しました。
てんとう虫コミックス「キテレツ大百科」の全巻セットを購入しました。
藤子不二雄ランド「キテレツ大百科」を購入しました。
カプセルトイ「藤子・F・不二雄 キャラクターズマスコット3」
食玩「藤子・F・不二雄キャラクターズ フィギュアコレクション歩く!」を購入。
カプセルトイ「藤子・F・不二雄 キャラクターズマスコット2」
カプセルトイ「藤子・F・不二雄 キャラクターズ マスコット」
カプセルトイ「ドラえもん なかよしマスコット」
コミック「モジャ公」
コミック「チンプイ」
ボードゲーム「ドラえもんとのび太の人生ゲーム (2005年)」
ボードゲーム「どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム3」
ボードゲーム「ドラえもん日本歴史ゲーム」