ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS&SSの「ぷよぷよSUN」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、購入してきた。

PS ぷよぷよSUN 決定盤 - 108円
SS ぷよぷよSUN - 108円

久々にぷよぷよSUNをやろうと思い、以前購入していたソフトを探したけれど見つからない。
部屋の中を引っくり返してもなぜか見つからず…どうしてもぷよぷよSUNがやりたくなっちまったので、不本意ながら再購入してきた。しかもPS版とSS版の両方を…。


そうそう、SUNといえば取説のアルルが可愛いのだ!!










あとついでにコンパイルクラブのアルルも…。



うんうん、やっぱアルル可愛いな。