ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

カービィカードでコピー能力バトル!「カービィのコピとる!」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

前々からちょっと気になっていたカードゲーム「カービィのコピとる!」を購入してきた。
星のカービィ」のコピー能力をモチーフにしたカードバトルです。なにやら単なる子供だましのキャラゲーではなく、ちゃんと遊べるカードゲームのようだ。
しかもソロプレイができるところもいいね!今度カービィ好きとワイワイプレイしよう。


ちなみに気になる遊び方はこちら

星のカービィ カービィのコピとる!

星のカービィ カービィのコピとる!