ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ベスト・オブ・ヒカルの碁「主題歌全集」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日CSでアニメ「ヒカルの碁」の再放送が始まったので観ているのだけれども、ED「ボクらの冒険」が聴こえてくるとなんだか胸が熱くなり、無性に音楽盤が欲しくなってしまった。
つーことで、第一期から第三期までのOPとEDの主題歌が収録されたベスト盤「ヒカルの碁 主題歌全集」を購入してきた。さっそくこれを聴いてテンションを上げていこうと思うのだが、如何せんCCCDなのがいただけないわ。

ヒカルの碁 主題歌全集 (CCCD)

ヒカルの碁 主題歌全集 (CCCD)

 


そういえば…。
お天気もよいので、ぶらっとお散歩してた。



気持ち良かった!