ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

若冲になりきっちゃお!「若冲 ぬりえ どうぶつえん」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

本屋さんにて、なかなか素敵なぬりえが置いてあったので、思わず購入してしまった!
隠れた天才絵師・伊藤若冲の名作「鳥獣花木図屏風」をぬりえにした「若冲 ぬりえ どうぶつえん」です。あの白象と鳳凰、そこに集うユーモラスな動物や鳥たちを自分の思うがままに塗りたくれる素敵な一冊。


8万6千個のマス目に色を埋めるか、それともマス目を気にせず自由に色を塗るか…。

さっそく若冲になりきってマス目に色を埋めていこうっと。