ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

おジャ魔女どれみ「ピリカピリララコンパクトミラー」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

可愛いどれみタップをモチーフにしたコンパクトミラーが登場!
つーことで、見習いタップ目当てに1回ほど回してみることに。


やったー!見習いタップが出た!!と浮かれていたが、
よく見ればパララタップだった…コンチクショーめ。


コンパクトの中はシンプルでミラーが付いているだけ。
あとなにやら小さい小物も入れられるそうだが、厚みはほとんどない。

コンパクトとしてはよくできているんだけど、うーん、なんか物足りないんだよねぇ…。
やっぱセラムンコンパクトミラーが完璧すぎて他が霞んで見えてしまうわ。

コンパクトミラー関連
プリキュアオールスターズ「コンパクトミラーコレクション」を回した。
変身コンパクトミラーを収納!アクセサリーケースを購入した。
セラムンカプセルトイ「変身コンパクトミラー」の再販が決まったみたい。
セラムン歴代変身コンパクトが登場!「セーラームーン 変身コンパクトミラー」
クリィミーマミ「魔法のコンパクトミラー」を購入!