ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

サイバトロン部隊、出撃!「トランスフォーマーフィギュアコレクション」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

トランスフォーマーカプセルトイ「フィギュアコレクション」を発見!
サイバトロンの登場キャラをリアルに再現した42ミリサイズの未彩色フィギュアです。
ラインナップは「総司令官コンボイ」をはじめ「副官マイスター」や「情報員バンブル」など全8種。ちなみに素材はSBSということもあり、消しゴムとしても使用できるそうだ。


さっそく1回ほどまわしてみる…「技術者ホイルジャック」が出てきた!
100円とは思えないぐらいクオリティの高い造形ですね。
あと成型色の赤色がいい味出していて、たくさん集めたくなっちゃう。

ということで、複数回トライしようと財布を覗いてみたが、手持ちの小銭がなくて渋々諦めた。
また今度回しに行こうっと。

 

トランスフォーマー マスターピース MP-20 ホイルジャック

トランスフォーマー マスターピース MP-20 ホイルジャック