ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

またまた在庫処分品の裸ファミコンソフトを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

またまた大量のワゴンの中からいくつか購入してきた。

FC 維新の嵐 - 1000円→300円
FC エジプト - 580円→100円

投げ売りワゴン目当てで最近よく通っていたが、そろそろ潮時かも。
前回からほとんど補充されておらず、残っているのは所持ソフトばかり。
しばらくこのショップに行くのはやめておこうかな。

とりあえず最後記念に、微妙な値段でスルーしていた「維新の嵐」をゲットしておいた。