ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

レゴのジャンク品を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにてLEGOのジャンク品、クローン・トルーパー&クローン・ガンナーのフィグセットとミニバギー&ミニフィグのセットを購入してきた。300円と200円。なかなかお安い。
ちなみにクローンフィグは「8014:クローンウォーカーパトルパック」に付属されていたフィグなのは分かったが、ミニバギーと一緒に付属されていたミニフィグがわからん…いろいろ調べてみてもわからん。う~ん、モヤモヤする…。


そういえば…。
マクドナルドにてドリンク型ナノブロックを貰ってきた。
ブロックっつうから組み立てれるのかと思っていたら、ただのナノブロック風フィギュアだった…なんていうか、酷いっ!
なにやら誤飲事故防止がうんたらかんたらで分解できない仕様らしいのだが、そもそもナノブロックって大人向けなんだからそれはないわ…カワダさんはコラボする意味あったのかな?

やるならこれぐらい頑張れよ…。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム