ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

佐々木マキ絵本「おやつですよーっ」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて佐々木マキ氏の絵本を購入してきた。
ナンセンス絵本の王道「おやつですよーっ」です。


この絵本にはセリフがほとんどなく、絵だけで物語が展開される。
ナンセンスでありながらもいつの間にか笑ってしまう、とてもふしぎな絵本。

ただ、佐々木マキ初心者には少しばかりハードルが高いかもしれない。