ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ミニフィギュア「71012:ディズニーシリーズ」をバラで購入してきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

偶々立ち寄ったビックさんにて、「71012:ミニフィギュア ディズニーシリーズ」が再入荷されていたので購入した。先日BOXセットを購入したというのに思わず衝動買いしてしまった。
とりあえず、いつものようにドットコードが被らないようにして3個ほどゲットです。


開封。
シンドローム、ミニーマウス、アラジンが出てきた!ミニー可愛い!!


ちなみにミニーフィグとデュプロのミッキー&ミニーフィグと並べてみた。
小っこいとさらに可愛さがアップされるよね。

このシリーズはハズレが無いから良いですね。
また見つけたら購入しちゃいそうだわ。


LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム