ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

コロタン文庫「がんばれ若・貴 大相撲全百科」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

小学館コロタン文庫「がんばれ若・貴 大相撲全百科」を購入してきた。
90年代の大相撲人気を支えた若貴兄弟のあれこれを知ることができる百科本です。
ちなみに大相撲は若貴時代が一番面白かったと思う。その次にドルジ時代かな…。


若・貴ドスコイ!スナップ


まんが若・貴兄弟物語




若・貴の行く手をはばむライバル列伝


ウソかホントか!?若・貴うわさ話の真相


相撲の決まり手など知って得する大相撲百科

マニアックというほどではないけど、ネタが多くてなかなか面白い。
これさえ読めば、若貴マニアになれそうだ。