ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ジャンクなGBソフトをいくつか購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入!

PS2 ゼノサーガ エピソードI 力への意志 - 108円
GB ミニ四駆GB Let's&Go!! - 108円
GB ペンギンランド - 108円
GB UNO2 スモールワールド - 108円

ジャンクソフトをゲットしてきた。特にめぼしいものはない。
最近なぜか欲しくもないものを購入してしまうのだ。これはもう病気ですね…。
ちなみにUNO2は既に持っていたようです。シリーズものは分からなくなるから困るわ。


そういえば…。
休日は久々に晴れたから、ちょっと遠くまでおでかけ!









暑すぎた…。