ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

動物戦隊ジュウオウジャー「可動変形ジュウオウキューブ03」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

玩具版に近い形でキューブからアニマルに変形できるジュウオウキューブシリーズの第三弾「可動変形ジュウオウキューブ03」を発見したので回してみた。
今度はジュウオウザワールドのジュウオウキューブが登場だ!


つーことで、キューブウルフとキューブクロコダイルをゲッツした。
うんうん、玩具版の雰囲気を味わうには丁度良いアイテムだね。これはこれで満足!


ちなみにキューブライノスは3分割されており、それを全部連結させると特大トレーラー状態になる。だけどトウサイジュウオーには変形できない…これは残念すぎる。

ていうか、可動変形シリーズなのに変形しないってどうゆうことだってつくづく思うわ。